2026年最後のふれあいオープンカレッジ

未分類

こんにちは!入試相談室です✨

10月になり2026年も残すところあと3か月となりました。

KAPでは後期が始まって今年の4月に入学した学生たちが元気に動物のお世話をしています。
動物を相手にするお仕事では、普段のお世話だけではなくしつけやトレーニングを行うことも大事なお仕事になります。


KAPには様々なサークルがあり、中でも鳥サークルやヤギサークルは普段から動物のトレーニングを行っています。

トリショーで頑張ってくれるポポちゃん


そんなトレーニングを頑張ってくれている動物たちの活躍を見ることができ、なおかつたくさんの動物と実際にふれあいができるのがKAPのふれあいイベントです!


年に数回開催しているふれあいイベントですが、2026年の実施は10月24日の今回が最後!

ワンちゃんや小動物、爬虫類などと触れ合うことができるだけでなく、職業体験にも参加できちゃうのでどの分野に興味がある方も楽しめるかと思います!

まだ進路に悩んでいる3年生も今から進路を決めていく2年生も、動物に触れあいたいあなたも、今年最後のチャンスに是非お越しください!