1. >
  2. >
  3. 2021年度入学対象者入試情報(9月1日更新)
Kapの学び
ドッグスペシャルコース
スモールアニマルコース
アクアスペシャリストコース
ワイルドアニマルコース
トリミングサロン起業コース
ペットシッター起業コース
-
オープンカレッジ・学校見学会
入学について
交通アクセス
企業の皆さまへ
学費.jp
HighTech School
facebook
twitter
instagram
youtube
LINE

最新ニュース

2021年度入学対象者入試情報(9月1日更新)

皆様

日ごろより本校をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

①面接免除の廃止について

2021年のAO入試、AOエントリーについてスケジュール通り6月1日(月)より開始いたします。

しかしコロナウイルス感染拡大の影響による緊急事態宣言により、オープンカレッジが開催できていない状況でございます。

このことから今後解除された後、一斉に多くの参加者が集まることが予想されます。

2021年度募集要項や専門学校情報サイト等にオープンカレッジに参加、個別面談を受けた方は

入試の面接免除と記載がございますが、解除後でもクラスター(集団感染)や混乱を避けるために

面接免除の制度を廃止いたします。出願者に関しましては、全員面接と書類審査を実施いたします。

試験は募集要項に記載のある通り選考日に実施予定でございます。変更がある際は、また改めて告知いたします。

面接免除廃止は参加者の安全と受験生の方々の進路選択の焦りを軽減することを目的としており、

開催中止前に参加されていた皆様には大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

②AO入試第一次受験者合否通知と学費納付スケジュールについて

AO入試第一次受験者の方で、9/1現在本校へ調査書が未提出の方に関しまして、合否通知の発送が調査書が

本校にて審査終了後、発送させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

学費納付スケジュールについても合否通知がまだ未発行のため、AO入試第一次受験者のスケジュールではなく、

AO入試第二次受験者と同様のスケジュールに変更させていただきますので、ご安心くださいませ。

今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、各高校様によって調査書の発行時期がバラバラになっており

柔軟に対応すべくこの様な流れに変更いたしましたが、結果皆様に混乱を招く結果となってしまい大変恐れ入りますが

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今後も情報が変更・修正があり次第告知させていただきますので、

ご迷惑おかけし大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

神戸動植物環境専門学校

入学相談室

 

 

 

 

 

 

 

 

最新ニュース一覧へ戻る
ページトップへ