1. >
  2. >
  3. タブレット教育開始準備万端!オンライン授業の内容をご紹介

ブログ

2020年05月20日タブレット教育開始準備万端!オンライン授業の内容をご紹介

みなさん、こんにちは。

入学相談室の西村です。

 

39県の緊急事態宣言が解除されましたが兵庫県はまだ自粛の毎日です。ステイホームが続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの新規感染者も減ってはいますが、まだまだ油断は出来ない状態です。

 

その中で、KAPはコロナ対策として、394名の全学生向けにタブレットPCを導入!(神戸学園グループでは全学生分3,411台!)

これでいつでもどこでも、学生ひとりひとり安心して授業を受けられます。

KAP タブレットPR ブログ画像1

 

これに関しては先日ブログやSNSでもご紹介させていただいておりましたが、いくつかのメディアにプレスリリースで取り上げられております!

読売新聞:https://yab.yomiuri.co.jp/adv/feature/release/detail/000000002000048317.html

神戸経済新聞:https://kobe.keizai.biz/release/35313/

 

 

さて、次は授業撮影の準備・・・とお考えかもしてませんが、実はKAPでは既に動画配信による質の高い授業を在校生に提供しております。

 

ところで、KAPではどんな授業をしているのでしょうか?

 

入学を検討されている方にとって、学校選びに授業の内容や質はとても大事なポイントになると思います。

 

そこで今回は在校生に配信している授業動画をほんのちょっとだけご紹介したいと思います!

 

 

このようにKAPではご入学された学生の教育を第一に考えた、安心・安全な学校づくりをしております。

 

これから動物業界で進路を検討されている方は、是非一度KAPに来てみてください。

きっと私たちの姿勢が伝わると思います。

 

自分の未来を確かなものにするために、一歩踏み出しましょう!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

  • 資料請求
  • お申込み
ページトップへ
Kapの学び
ドッグスペシャルコース
スモールアニマルコース
アクアスペシャリストコース
ワイルドアニマルコース
-
オープンカレッジ・学校見学会
カッピィを探せ!
入学について
交通アクセス
企業の皆さまへ
BLOG
学費.jp
HighTech School