1. >
  2. >
  3. >
  4. 卒業生インタビュー

ブログ

2018年01月05日卒業生インタビュー

写真1

明けましておめでとうございます!

細見です☆

 

今年も皆様に夢が沢山詰まった楽しいブログをお届けできるよう、頑張ります☆

今後とも宜しくお願いします♪♪

 

新しい年になり5日が過ぎましたが、みなさん初夢は見ましたか??

初夢って、何日かすると忘れてしまいませんか?

私はいまだかつて初夢を長い間、覚えていたことがありません・・・。^^;

 

そして、目を閉じて見る夢よりも、

自身で努力して叶えられる『目を開いて見る夢』のほうが何倍も素敵ですよね~☆

 

今回のブログでは、そんな夢を叶えた我校の誇り!!

卒業生に突撃インタビュー!!

しちゃいました~☆彡

 

本当は私が現地へ迎えたら良かったのですが、

全国にKap生が散らばっている為なかなか足を運ぶこともできないので、

メールで質問させてもらいました!

 

まずはこちら!!

 

写真1

 

KAP 11期生

トレーナー歴 2年

淡路島にあります「淡路じゃのひれドルフィンファームさん」で働かれている

河合こゆき さん

 

写真2

 

に記念すべき第一回!キラキラインタビュー!(勝手にネーミングしてみました♪)

 

 

Q.何故この仕事に就こうと思いましたか?

 

A.小さい頃から動物が好きで、

水族館のショーを見て自分もあのトレーナーさんになって、

見にきているお客様を笑顔にしたいと思ったから(^^)

 

写真3

 

Q.どんな学生時代を過ごしましたか?

 

A.実習にたくさん行きつつ、学校生活を毎日楽しみながら過ごしました。

 

写真4

 

Q.今年の目標を教えて下さい!

 

A.自分の担当しているイルカをベテランのイルカにすること。

 

写真5

 

Q.今、夢を追っている子たちにアドバイスをお願いします。

 

A.自分の夢を叶えるために実習に行って知識をあげたり、

夢に必要な能力をあげるのと学校生活を楽しんで下さい。夢を諦めずに。

 

 

御協力、ありがとうございました!!!

 

 

夢を叶えるためには努力と楽しむことが必要ですね~♪

やっぱり好きなことを一生懸命している人はキラキラ輝いていますよね!

学生たちも成長してこんなにキラキラした夢を叶える人になって欲しいな~!!

 

今後も

卒業生に「キラキラインタビュー」を不定期でしていきますので、お楽しみに~♪♪♪

  • 資料請求
  • お申込み
ページトップへ