1. >
  2. >
  3. >
  4. LINEで連絡、zoom飲み会、そして動画投稿サイト。アクアリウムの業界で出来る事はなんだろう

ブログ

2020年05月19日LINEで連絡、zoom飲み会、そして動画投稿サイト。アクアリウムの業界で出来る事はなんだろう

みなさんこんにちは。

 

アクア・水族館担当です。

 

0E3CBB13-8792-48F8-BF52-900DE7B67B03

 

コロナで混乱したおかげで、あらゆる事が思い通りにいかず、ネガティブな感情がどうしても湧いてきますよね。

 

でも、ここでため息つくと、それこそこの未知のウィルスに敗北してしまった気がします。

 

なので、私はこんな時こそ、ポジティブなニュースを届けたいと思います。

 

まずは、コチラ!

入学を考えているLINE登録者限定で配信している動画第一弾!特別に一般公開しています!

先生紹介の緩い版です(笑)

アクアの先生達は学校フリー素材なのか…

 

他のコースの先生紹介を見てみたい方はLINEの登録お願いします!学年毎に違うのでコチラのページでご確認下さい(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このページの下の方にあります!

 

こんな動画を作ったりとか、zoomで学生達と交流したりとか、コロナがなかったらやらなかった事ですしね(><)

ある意味、自分の視野が広がって成長する事が出来ました!

 

 

 

そして!!

 

地下の水族館兼水槽実習室では、学生達の自主性を高める空間として機能しておりました。そこで、その自主的な活動で成功している場面をご紹介致します!

 

学生こだわりの自主制作、日本淡水魚の水槽

そして、タナゴの人口繁殖

タガメの繁殖活動(アクア教員宅←)

コロナに負けず、まだまだ活動を続けていきますよ!皆さんもこの時代に負けずに一緒に動物達と生き抜きましょう!!

 

そして!

 

自粛が終われば、オープンカレッジお待ちしております♫先を見越して予約されてる方も多くおられますのでお早めにお問い合わせください!!

 

人数によって締め切られる場合がありますのでお急ぎ下さいね!!(^^)

 

それでは、またお会いしましょー♫

  • 資料請求
  • お申込み
ページトップへ
Kapの学び
ドッグスペシャルコース
スモールアニマルコース
アクアスペシャリストコース
ワイルドアニマルコース
-
オープンカレッジ・学校見学会
カッピィを探せ!
入学について
交通アクセス
企業の皆さまへ
BLOG
学費.jp
HighTech School