1. >
  2. >
  3. >
  4. 6月もコロナ・暑さに負けない。頑張ってる学生を応援

ブログ

2020年06月11日6月もコロナ・暑さに負けない。頑張ってる学生を応援

みなさんこんにちは!

新人送迎部担当の神垣と申します!

 

6月半ばに入って来ました。気温が毎日高くなってきています。十分に暑さに気を付けて、水分補給を小まめに補給して下さいね。

所で話が変わりますが、一昨日仕事帰りに久々にワンちゃんを見かけました。名前は、「キヨスケ」黒の柴犬!!

特徴的には、

黒柴は、「墨色」「鉄さび色」と呼ばれる黒っぽい被毛が、頭からしっぽまで覆っています。

あごの下や腹、胸、しっぽの下は白色で「裏白」(うらじろ)と呼ばれています。

足は靴下を履いているように白模様が入っており、黒柴は全体的に色のバランスが良いことも人気のひとつです。

この日は、暑さのあまりぐったりしていました。声をかけても寄って来なかったです。 寂しい・・・((笑))

ブログ07

話が変わりますが、今回のワンちゃんを紹介致します。

ジャック・ラッセル・テリア「チェリー」ちゃん

 

20200609_122337

小さい体ながらとても元気で活発、好奇心旺盛で遊ぶのが大好きなジャック・ラッセル・テリア。いつもワクワクしているような無邪気で明るい表情が印象的です。もともとはキツネ狩りで活躍していたため、パワフルさと柔軟さを兼ね備えています。いっしょにゲームやスポーツを楽しむなどアクティブに過ごしたい飼い主さんにぴったりの犬種です。

グルーミング中もとても大人しく、気持ちよさうにしていました。

ブログかみ

学生・先生に囲まれて嬉しそうです。

先生に顔持たれながらカメラ目線は忘れません(笑)

各教室の作業現場です。

wan9wan1

学生の皆さんは授業を真剣に学んでます!!

wan2wan3

 

wan8wan5

隣の教室でも学生が実習を行っており、

最大80人近い学生が実習を行うことのできるんですよ!

wan13wan12

学生の男の子たちも真剣そのもの 凄!!!

 

また、検温・手洗い・消毒・換気の徹底を行い作業を進めています!

今回のご紹介はここまでになります。

まだ外に出るのは不安だという方には、

WEBオープンカレッジやパンフレット等をご用意しています。

新しくトリミングサロン『Lien』も出来ましたので是非見学しに来てくださいね。

詳しくはまずは資料請求してください!

http://www.kap.ac.jp/contact2

 

それでは、以上になりますが皆さま体調には十分に気を付けてください。

  • 資料請求
  • お申込み
ページトップへ
Kapの学び
ドッグスペシャルコース
スモールアニマルコース
アクアスペシャリストコース
ワイルドアニマルコース
-
オープンカレッジ・学校見学会
カッピィを探せ!
入学について
交通アクセス
企業の皆さまへ
BLOG
学費.jp
HighTech School