1. >
  2. >
  3. 〜黒柴スズのゴーストライター富家晴子の自己紹介〜

ブログ

2017年05月11日〜黒柴スズのゴーストライター富家晴子の自己紹介〜

みなさん、こんにちわ♪

Kap入学相談室の富家晴子と申します。

IMG_0011 

去年1年間、黒柴スズで、Twitterやインスタに投稿していましたので、スズのことをご存知の方は多いと思います。

 

黒柴スズ のTwitterはこちら↓

78ED23F0-F8C4-43FC-8B4A-91D57B1931E2

https://mobile.twitter.com/kap_suzuchang

 

本当にたくさんのフォローやいいね👍ありがとうございます‼️

 

でも、最近気づいちゃったんです。。。

犬の立場では語れないことが結構あるじゃんって。

スズで学校紹介し続けることには限界があるかもって。

 

なので、本日からはしっかり顔も出ししながら、Kapのご紹介はもちろんですが、動物の話や、授業や、業界のことなんかをできる限りご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

IMG_0013

↑この写真は最近で一番の奇跡な私です。

ちょびっと盛ってますが、お肌の曲がり角もとうに過ぎ、疲れが常に溜まって顔に出ちゃっているアラフォーですので、心の広い高校生のみなさん、大人になりつつある在校生の諸君!!

どうか見逃して下さい>_<

 

IMG_0015

普段学校の中にしかいない時は、ユニフォームであるパーカーとかジャンパーなんか着ちゃって若作りしており、8歳のぽっちゃり黒柴スズと高校生のみなさんに入学までのサポートをさせていただいています。

さてさて、自己紹介はこれぐらいにしまして、

最近、遠方からオープンカレッジに参加したいけれど、遠すぎてどうやって行けばいいかわからないというご意見をよく聞きます。

 

…そら、そうですよね。

私なんて高校生の今頃は部活のことしか考えてなく、毎日家と高校との往復だけで、試合のときに遠方行くときもバス。

なので他府県に一人で行こうなんて考えたこともありませんでした。

IMG_0010

あーソフトボールやりたいなぁ〜。。。ワタクシ、元ソフトボール部なんです。

それはさておき、

高校生のみなさんに、Kapに遊びに来ていただかないと、私と黒柴スズの、使命である「たくさんの動物業界を目指す若者たちの夢を叶える」お手伝いが出来ません。

次回から、高校生の困った😭やどうしたらいいの?😔を解消できるブログを更新していきたいと思いますので、宜しくお願いしまーす♫

 

  • 資料請求
  • お申込み
ページトップへ
Kapの学び
ドッグスペシャルコース
スモールアニマルコース
アクアスペシャリストコース
ワイルドアニマルコース
-
オープンカレッジ・学校見学会
カッピィを探せ!
入学について
交通アクセス
企業の皆さまへ
BLOG
学費.jp
HighTech School