1. >
  2. >
  3. >
  4. トレーニングゼミは熱いイベント盛り沢山で大忙しです!

ブログ

2016年07月25日トレーニングゼミは熱いイベント盛り沢山で大忙しです!

はじめまして。

 

KAPドッグ&トレーニング分野担当 “いなおか”です。

あつーい夏みなさまいかがお過ごしでしょうか。

カイル

KAPの王子こと KYLE:カイル (ボーダー・コリー・♂・8月で13歳!!!)もあつーいと言いながらも夏休み中の楽しみはオープンキャンパスでたくさんの高校生のみなさんと会えること♪♪

頭に○ギーなんて乗っけて…お待ちしてます❤

3テリア

人も犬もバテちゃう夏に疲れ知らずなのが『3てりあ』(3頭のジャック・ラッセル・テリア)

左から Phoebe(フィービィ)★Sunji(サンジ)★NOIA(ノイア)

この夏も数々のいたずらを企みながら、高校生のみんなとオープンキャンパスで飛んだり、くぐったり…アジリティを楽しみにしています。

 

ちなみに…この夏のオープンキャンパスのお知らせ見た人いますか??

この3てりあがモデル浮き輪やサーフボードに乗って、とーってもCUTEに載ってます♪

まだ見てない人はぜひチェックしてみて~★☆★

 

そして…いなおかが担当しているクラス、トレーニングゼミ(通称:トレゼミ)もあつーい夏たのしんでおります♪

ファンマッチ

6月はトレゼミ学生によるドッグダンスのファンマッチが行われ、多くの一般の飼い主さんがパートナーのワンちゃんと多数ご参加いただきました。

ちなみに、このファンマッチは熊本の震災による被災動物支援のチャリティーとして行われ、参加費を寄付させていただきました。

賛同していただきご参加いただきました多くの皆様には本当に感謝いたします。

学生たちもチームで参加!!緊張したけどいい経験になりました。

 

それからそれから…

そのファンマッチの前日トレーニングルームでは何やら撮影が…!?!?!?

このお知らせは後日ってことで~★

お楽しみにー!!!!!!

ガイア・撮影中!

現在トレゼミでは10月の学園祭で披露するドッグショーの準備で大忙し!

自分たちの就職活動と並行して夏休みも頑張ってます!

その近況もお知らせしますー!!

熱中症には気をつけて楽しい夏休みを~♪

  • 資料請求
  • お申込み
ページトップへ
Kapの学び
ドッグスペシャルコース
スモールアニマルコース
アクアスペシャリストコース
ワイルドアニマルコース
-
オープンカレッジ・学校見学会
カッピィを探せ!
入学について
交通アクセス
企業の皆さまへ
BLOG
学費.jp
HighTech School